語学好きのためのサイト

〜GOGAKU LOVE〜

 

 

「語学好きによる」「語学好きのため」の交流サイトです。

個人(?)で作成している完全素人のサイトです(笑) これから語学についてのコンテンツを増やしていけたらいいと思います!

他の語学好きの人たちと疎通を図りたいため、コメントができるようにします。ぜひ気軽にコメントを残していってください。

 

   ↓ ぜひ読んでください (リンクになっています) ↓

管理人はどんな言語を勉強しているのか

 

韓国語学習で悩んでいること [韓国語には漢字が無い]

 

僕は重要な決断をしました。勉強する予定の言語を大幅に減らします。[学習する予定の言語を19ヶ国語から5ヶ国語に減らす]

 

管理人の語学学習の進み具合・学習状況を毎日報告するブログ

語学学習進捗ブログ(はてなブログ)

 

↓ 何語を学習中なのか、管理人へのあいさつを下のコメント欄に書いていってね ↓

コメント: 1
  • #1

    管理人 (土曜日, 08 4月 2017 12:30)

    テスト